すだちの家では個々に応じた課題を設定して交流を深める中から自我の発達と主体性を育てることを目指しています。

0776-41-3950
受付時間:平日 AM8:30〜PM:5:00
MENU
新着ブログ

新着ブログ

じゃがいもの植え付けを福井北ロータリークラブの皆さんにしていただきました!
2023年03月26日
ギャラリーの更新
 令和5年3月25日、福井北ロータリークラブの皆さんによるじゃがいもの植え付けが行われました。
 当日は曇天で少し肌寒い中でしたが、足羽東保育園児さんにも参加をいただき、手慣れた手つきで種芋を植えていただきました。その後、パンの講習会が開かれました。
 今回、福井北ロータリークラブ様より新しくテントをいただきました。
 寄付していただき、ありがとうございました。

  

 

PAGETOP