すだちの家では個々に応じた課題を設定して交流を深める中から自我の発達と主体性を育てることを目指しています。

0776-41-3950
受付時間:平日 AM8:30〜PM:5:00
MENU
新着ブログ

新着ブログ

楽しいバイキング新年会!!
2023年02月20日
イベントの様子
 今年も新年会の季節がやって来ました!!
今回も入所・通所分かれての会でしたが、少しでも利用者さんに新たな楽しみをという事で
「バイキング形式」での食事会を企画しました。
最近はコロナの影響でバイキング形式での外食は制限されることも多かったので、
イベントの時にお腹いっぱい好きな物を食べてもらえた バイキングには、ナゲット・ポテト・パン・ケーキなどなど利用者さんの大好きな食べ物が並びました。
お替りも自由という事で2回、3回とお替りに来られる利用者さんもいました。
1年間の思い出を振り返ったスライドショーもあり盛りだくさんの内容でした。
おやつには「きなこもち」を用意し、新年気分を味わってもらえたかなと思います。
今年も利用者さんの笑顔がたくさん見られる楽しい年になりますように。









PAGETOP