すだちの家では個々に応じた課題を設定して交流を深める中から自我の発達と主体性を育てることを目指しています。

0776-41-3950
受付時間:平日 AM8:30〜PM:5:00
MENU
新着ブログ

新着ブログ

福井北ロータリークラブによるじゃがいも収穫
2022年07月09日
イベントの様子
令和4年6月18日(土) 福井北ロータリークラブによるじゃがいも収穫を行いました。
立派なじゃがいもがたくさん収穫でき、一部を参加者の方々で「カレーライス」の具としておいしく頂きました!
 今回のカレーライスは、すだちの家後援会「すだち会」より寄贈された災害時用炊き出し釜「まかない君」の試運転を兼ねて、福井北ロータリークラブの女性会員の方たちで調理して頂きました。炊き出し釜は外での使用でも使いやすく、とてもおいしいカレーライスが出来ました。
今年もたくさんの収穫ありがとうございました!!
 収穫後に黒瀬副施設長による「強度行動障害」についての講義をさせていただきました。

 
 
 
PAGETOP