すだちの家では個々に応じた課題を設定して交流を深める中から自我の発達と主体性を育てることを目指しています。

0776-41-3950
受付時間:平日 AM8:30〜PM:5:00
MENU
新着ブログ

新着ブログ

福井北ロータリークラブによるじゃがいもの苗植え
2021年03月22日
ギャラリーの更新
令和3年3月20日(土)、福井北ロータリークラブによるじゃがいもの苗植えが行われました。春分の日でもあった当日ですが、天気にも恵まれ、良い日和となりました。
今年は北ロータリークラブから18名の参加となりました。じゃがいもの苗同士が密集しないように、皆さん丁寧に苗植えを行っていました。
 
  

御下賜金拝受のご報告
2021年03月10日
ギャラリーの更新
令和3年2月23日の天皇誕生日に天皇陛下より御下賜金(ごかしきん)を賜り、令和3年3月8日(月)に福井県庁にて杉本知事より伝達して頂きました。御下賜金は天皇誕生日に合わせて、毎年度優良な民間社会福祉施設・団体に贈られるもので、今年度は全国67施設が選ばれ、その中の1施設にすだちの家が選ばれました。



  
 
PAGETOP